バナナマン 設楽、自宅が火事に、

スポンサーリンク

設楽統、過去に戻ってやり直したい事

バナナマンの冠番組「バナナ炎(ファイヤ)」にてお決まりのテーマをホワイトボードに掲げ
トークするといったコーナーでのひとコマ
トークテーマが「過去に戻ってやり直したいあの時の失敗ベスト3」。。。

設楽「あーー・・・火事かな」

日村「そーだよね火事だよね、ちょっともー1回話して下さい」

設楽「んーとさこれ言い訳みたいになっちゃうかもしんないけどさ・・ダイエット番組の企画でダイエットにチャレンジしててタバコの本数ふえちゃっててさぁ~~」

実際に火事に遭遇するとテンパる

設楽「もうね~~死んじゃうって思ったの”とりあえず逃げなきゃ”って。消すとかって発想にならないの」

一旦奥さんと子供を避難させて下の階の住人の方と消化活動に・・・

 

  • ラジオJUNK第3回目の放送では、録音部分だが同じ事務所(ホリプロコム)の後輩であるスピードワゴン小沢一敬が登場した。設楽の自宅が火事になった際に、小沢から借りていた『LOST』のDVDも黒焦げになっており、それを設楽が返却しに行くという企画。小沢は黒焦げのDVDを見て最初は絶句していたが、後輩ということや割りと親しくしている為事情をよく知っており、あっさり許す。しかし返却ついでにと設楽が小沢にあれこれインタビュー。小沢と仲がいい日村を回答者に仕立て上げ、クイズを出題。不正解なら罰金を払うという画策をし、見事全問不正解し、その罰金でリスナーにプレゼントを購入することに。同放送ではスペシャルウィークということで、設楽宅から持ち出した焼け残りを“ファイヤープレゼント”としてリスナーに放出。

スポンサーリンク

数分後に消防車が到着し無事消化

設楽「カッコイイ!!」なぜかドヤ顔(笑)で消防隊員の活躍を褒めます

すぐさまマネージャーから日村さんに速報が

マネージャー「大変です・・・設楽さんが火事です」

スポンサーリンク
元プロマジシャンjinno(ジンノ)です 摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑) 世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています 裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています →有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております →無料メルマガはコチラ LINE@配信はじめました →LINE@に登録

-記事が面白かったらシェアしよう-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です