益若つばさ、離婚の真相、

スポンサーリンク

 

プロフィール

愛称 つーちゃん
生年月日 1985年10月13日
現年齢 29歳
出身地 日本の旗日本・埼玉県越谷市
血液型 B型
公称サイズ(体重:2012年3月時点)
身長 / 体重 150 cm / 37 kg
BMI 16.4
単位系換算[表示] 活動
デビュー 17歳
『Popteen』
ジャンル ファッション
他の活動 タレント
モデル: テンプレート – カテゴリ

※wiki参照

交際中に梅田直樹の浮気が発覚

離婚した元旦那である”梅田直樹”と交際中に浮気が発覚し破局寸前であった事も・・

結婚する前だとはいえモデル業ってキャーキャー言われるてナンボの世界ですので”つい魔がさした”のでしょうか

結婚当時の画像

梅田直樹

梅田 直樹(うめだ なおき)
プロフィール
愛称 梅しゃん[1] 生年月日 1982年10月31日
現年齢 32
出身地 日本の旗 日本・東京都[2] 血液型 AB型[1] 公称サイズ(2008[2]時点)
身長 / 体重 181 cm / 57 kg
BMI 17.4
スリーサイズ 86 – 73 – 80 cm
股下 / 身長比 90.7 cm / 50.1 %
靴のサイズ 28.0 cm
活動
デビュー 2004年
ジャンル 男性ファッション
モデル内容 一般
備考 「Men’s egg」
※参照wiki

2006年3月から交際をスタートさせ梅田の浮気を乗り越え2007年12月には入籍し

2008年4月には無事第一子「りお」くんを出産したが2013年1月に離婚の発表する事に

離婚理由は墓場までもっていきます・・

離婚理由を世間の前で語る事はありませんでしたが。元旦那の梅田から”意味深”とも思える発言が・・

離婚理由を「離婚理由は墓場まで持っていきます」と言ったのに対して色々ネット上で騒がれることに

「墓場まで持っていく」という言葉を使うニュアンスですが相手の秘密や世間に知られたらマズイような事はなんのメリットもないので
ペラペラしゃべりませんよ、みたいな事なんですね

世間的には梅田よりも益若の方が知名度もあり収入の格差もあったかと推測できますしその立場を利用して
益若が黙らせたんじゃないか?とゆう感じに聞こえてなりませんでした

益若つばさ不倫疑惑

”墓場までもっていく”って言葉が世間ではかなり強く「益若が不倫してたんじゃねーの?」って騒ぎだし話題に・・

ネット上で話題になったのが・・あの”ウィッシュ”おなじみのミュージシャンDAIGOとの不倫疑惑になる

DAIGO
DAIGO

 

東スポなどでそのネタが上がるものの決定的なな画像などは無く真相は分かりませんがガセネタと思われます

離婚の真相

一連の騒動もあり梅田自身が弁明する事に・・関係者が確認したところ

「あれは離婚後は夫婦間だった時の事をお互いとやかく言うのはよそうね」という約束を守るために発した発言だったそうな

では離婚の理由はなんだったのか

「結婚後、すでにタレントとしてテレビなどに露出があった益若に遅れをとっている形になっていたので、彼としては気後れする部分があったと思いますよ。そこでしっかりと努力して、自分自身を高めていければよかったのですが、彼はそこから逃げてしまったんですね」(テレビ関係者)

※モデルプレス参照

実際益若と結婚し子供も生まれ働きまくらなければいけないのにも関わらず仕事をえり好みしたり、梅田自身の成長が見られなかったのが離婚理由として大きいのかなと思います

逃げに逃げて芸能界すらも辞めてしまう

芸能界引退宣をしアパレル業界に”裏方”としてその仕事に就くことになるがモデルの様な華やかな仕事とは全然違い

当初は真面目に通っていましたが思っていたような仕事と違い続かなかったようですね

※2012年にはアパレル事業を閉鎖している(モデルプレス)

総合的に見るに益若の不倫疑惑で離婚に至ったのではなく
梅田の仕事に対する意識の低さに益若が愛想をつかし「離婚」に至ったのでは?と考えるのが妥当な気がします

元プロマジシャンjinno(ジンノ)です
摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑)

世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています
裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です

マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています
有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる

ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております
無料メルマガはコチラ
LINE@配信はじめました
LINE@に登録

スポンサーリンク

-記事が面白かったらシェアしよう-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です