松田翔太の彼女、熱愛発覚

スポンサーリンク

 

生年月日 1985年9月10日(29歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都杉並区
身長 181 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、 映画、CM
活動期間 2005年 –
著名な家族 松田優作(父)
松田美由紀(母)
松田龍平(兄)
Yuki(妹)
熊谷真実(伯母)
事務所 オフィス作

※wiki参照

松田翔太さんと言えばあの有名な俳優”松田優作”の次男で超イケメン俳優ですね

デビュー作は2005年

スペシャルドラマ「ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢」で俳優デビューました
嵐の櫻井翔くんとの登場シーンでのヤンキー登場シーンが印象的ですね」(笑)


一昔前のヤンキーという設定ですのでかなりダサすぎて笑ってしまいます(笑)
・・がそれからは映画デビューも果たし本格派俳優として突き進みだします

別に・・・

不機嫌キャラで世間を賑わせた”沢尻エリカ”と交際していましたが、、お別れしてしまいました

もともとは中学の”先輩後輩”の仲だったらしく恋愛に発展したのも自然な流れかと思います

がっつりフライデーで撮られてましたね
松田沢尻

次に付き合った彼女は”黒田エイミ”さんですね

黒田エイミ
黒田エイミ

 

プロフィール
生年月日 1988年5月14日
現年齢 27歳
出身地 日本の旗 日本・埼玉県
血液型 B型
瞳の色 琥珀
毛髪の色 茶
公称サイズ(2014年公式サイト時点)
身長 / 体重 173 cm / ― kg
スリーサイズ 85 – 62 – 90 cm
靴のサイズ 25 cm
単位系換算
身長 / 体重 5′ 9″ / ― lb
スリーサイズ 33 – 24 – 35 in
活動
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
事務所 エイジアクロス

※wiki参照

黒田エイミさんとも交際発覚しお互いの自宅が近くだったというのもあり半同棲の状態で

家族ぐるみの付き合いもしてたようで

「結婚秒読みか?」なんてウワサされていましたが、いつの間にか別れてしまってましたね

あのポッキーのCMでおなじみの彼女

忽那汐里(くつな しおり)
忽那汐里

 

お次の彼女さんは忽那汐里さんとの熱愛がFRIDAYで激写されてましたね

仲良さげでラブラブな感じが見てとれます

忽那汐里FRIDAY

ちなみにポッキーのCM動画

オスカープロモーションの恋愛禁止

忽那汐里さんの所属する事務所オスカープロモーションは恋愛禁止をタレントと約束していることで有名ですが

FRIDAYでの交際発覚後、松田さんが直接オスカー事務所に出向き”謝罪”し許して頂いたとか

あの大横綱の娘との熱愛発覚!!

秋元梢(あきもと こずえ)
秋元梢

生年月日 1987年7月27日
現年齢 28歳
出身地 日本の旗 日本•東京都
瞳の色 茶
公称サイズ(2011年公式HP[1]時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 60 – 86 cm
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算
身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 31 – 24 – 34 in
活動
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 女優

※wiki参照

秋元梢さんはあの大横綱”千代の富士”の娘さんなんです(ビックリ)すごく個性的なキャラで

個人的には”黒髪美人”といった印象ですね
※千代の富士(現在は九重親方)

 

ネット上では”ブス”とか言われたりしていますが出演している番組など見てても普通にキレイな方だな〜としか思いませんでした

交際のきっかけは共通の友人

共通の友人がきっかけで出会ったそうですが、お互いが”留学”の経験があったこともありその事でかなり
意気投合で交際に発展したそうな…

いずれにしてもこの個性的なカップルですのでネット上でも「お似合い」、「なんとなく似てるし合ってる」

などなど肯定的な意見が多いですね

松田さんも彼女を泣かせて親方に”突っ張り”食らわせられないように気をつけたいですね(笑)

 

元プロマジシャンjinno(ジンノ)です
摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑)

世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています
裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です

マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています
有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる

ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております
無料メルマガはコチラ
LINE@配信はじめました
LINE@に登録

スポンサーリンク

-記事が面白かったらシェアしよう-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です