カイヤと川崎麻世が離婚しない真実・・

スポンサーリンク

二人のプロフィール

カイヤ
カイヤ

プロフィール
別名義 カイヤ川崎
愛称 Carolyn
生年月日 1962年5月25日
現年齢 53歳
出身地  アメリカ合衆国シカゴ
血液型 O
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 175 cm / ― kg
スリーサイズ 100 – 67 – 98 cm
単位系換算[表示] 活動
デビュー 1983年
日本でのデビューは1987年
ジャンル モデル・タレント
モデル内容 ファッション、水着
他の活動 女子プロレスラー
その他の記録
既婚者(一男一女)

参照wiki

川崎麻世
川崎麻世

本名 川﨑 麻世(同じ)
生年月日 1963年3月1日(52歳)
出生地  日本 京都市北区上賀茂
(大阪府枚方市育ち)
国籍 日本の旗 日本
身長 181cm
血液型 B型
職業 俳優、タレント、歌手
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画
活動期間 1976年 – 現在
配偶者 カイヤ(1990年 – 現在)

参照wiki

川崎麻世の浮気が原因でカイヤ太る

そもそも浮気するような人と夫婦関係をどうやって信頼関係築いていけるんでしょうか

そこが謎なんですよね

カイヤ自身の浮いた話は聞くことがありませんが

川崎麻世が浮気する→カイヤ怒る!!って構図でネット上では「ネタなんじゃないの」なんて言われてます

ネタだったら太りませんよね
カイヤ太っためちゃくちゃ太っちゃってます

本人も「カイヤの浮気のストレスで太った」と公言してます

スポンサーリンク

 カイヤダイエットに成功35kg減

カイヤダイエット成功

ここ数年カイヤはダイエットとリバウンドを繰り返していて”痩せにくい”カラダになっていたとか

そんな彼女が挑んだダイエット方法とは

ダイエットサポートサプリを飲みながら適度な運動と食事制限を半年間続けただけというシンプルな方法だそうな

本人いわく今までのダイエットは”断食”や”ハードなトレーニング”を中心としたダイエットしか経験したことがなく

「今回はすごくラクで楽しく痩せられた、今回が最後のダイエットかもね」と言っています

カイヤは現在彼氏が6人

そんなダイエットに成功したカイヤはモテモテだそうでデートしてくれる相手が6人だとか

川崎麻世に対して「浮気します」宣言したりしています

そんなカイヤに川崎麻世は惚れ直したらしく「今度家に帰ってもいいかい?」と聞くと「ダメ!」と返していたそうな

そもそもの別居した理由

カイヤと川崎麻世は入籍したのは長女をアメリカで出産して日本に帰ってきてから籍をいれていました

アメリカでの滞在費用は川崎麻世の貯金でまかなっていて日本に帰国した時はほぼ”ゼロ”だったそうな

そこからの結婚生活はカイヤの束縛が酷く事あるごとにケンカが耐えなかったし

またアメリカ育ちのせいか自宅を自分で修繕不可能なくらいリメイクしまくっていて

引っ越しの度に500万前後の出費がかさんでいたのも悩みのタネだったという

最終的には麻世自身がストレス性の過呼吸の発作を患ってしまい

「このままでは死んでしまうかもしれない・・・このまま死んでしまったら誰が”家族”を養っていくんだ」

と思い車での生活を始めたんだとか

車中生活時の画像
麻世車中生活

出典 「川崎麻世のオフィシャルブログ」より

車泊生活がきつくてホテル生活へ

ストレスから逃れて車泊生活を始めたもののやはり”不便”でホテル泊をするようになったとか

ホテル泊をするようになってかやはりお金がかさみ

「家を借りよう・・・」となり最終的には”別居”という形に落ち着いたという・・

当時の気持ちを川崎麻世がブログで語る

川崎麻世オフィシャルブログにて本人の「別居してるけど離婚しない理由」を語っています

 

記事全文を改変なしで引用します

アメリカで長女を出産して日本に帰って来た時はまだ入籍はしていなかった。

出国前に

ミュージカル『マイフェアレディー』の話を頂いた音符

後にも先にもその仕事しか決めないで帰国した訳だ

今までのように所属事務所もなく

ましてや俺一人の身体ではない

カイヤと生まれたばかりの娘との

新生活が1からスタートした走る人走る人

その後

無事に結婚式も終わったが

貯金もほとんどアメリカで使ったので

家具もカイヤと

粗大ゴミを断って頂いて

リメークしていた

何もかも二人で作り上げる!!

まだ日本語も話せないカイヤは不安だらけだっただろう

しかし仕事に行く事でさえ俺を束縛する

1日20回以上の電話

付き合いはNG

数え切れない程の

ルールガーン

次第に夫婦喧嘩もエキサイトするパンチ!

ベッドルームに鍵を閉めて逃げ込んでも

賃貸マンションの部屋であるドアを蹴り飛ばしドアの枠ごと

外れた事があるくらい

引っ越しの度

はっきり言って

莫大な修理代がかかる

現状復帰費用に約500万円以上かかる事もショック!

カイヤはアメリカ人だから

自分の空間のインテリアはこだわりを持つタイプだ

そこは俺も理解できるが

飾り付け程度なら俺も笑っていられるが

高級な木製ドアに

接着剤でプレートを張ったり

ベッドの天井に穴を開けて

カイヤがカヤを吊したり

壁にタイルを貼ったりショック!俺はそれ見てバッタリしょぼん

出来上がって行くカイヤ城!!

俺がいぬ間にホームパーティーカクテルグラス

以前俺がミュージカルのメンバーを呼んで

子供達を交えて楽しいホームパーティーをやった時は何故か大激怒されたがガーン

その頃から

ストレスによって敏感に身体が反応するようになった

睡眠時の悪夢もショック!

ある日

地方公演から帰宅すると宅配便で送った

楽屋の荷物が雨ざらしになっていた

急いで玄関を開けようとしたが

鍵が換えられていて

家に入れない

なるほど

ある程度意味は把握した

運転中に何度も鳴る

携帯電話

その時

身体の異変を感じた

今まで味わった事がない感覚と息苦しさ

側道に車を止めて

救急車を呼んだ

自宅に電話すると

家政婦が電話に出たが

カイヤには放置された

救急車の中では完全に意識はもうろうとなっていた

初めての事で俺はこのまま死んでしまうのでは

とまで思った

子供達が心配だ

意識が…

病院で目をさますと

そこに家族はいなかった

医者に言われたのが

何らかのストレスからの過呼吸ですねと

それから

ストレスがかかると

過呼吸が…

段々思うように

声が

言葉が出なくなってきた

俺の身体が…

家に入れないならと始まった

車生活
沢山の荷物

コインランドリーに行く為に洗濯用洗剤までガーン

車内のスペース確保や私服や仕事道具や衣裳の為にトランクルームを借りて荷物の出し入れを楽にした

やがてホテル暮らし

しかし身体の疲れが取れないし

ホテル代も馬鹿にならない

そして物件を借りる事にしたキラキラ

何よりも役者として生きて行く為

自分の健康が心配だったから

一人の人間としてもこれ以上のストレスは危険だと判断した

病気したら家族も食わして行けないだろアップ

それは男の責任だから

夫婦には

春夏秋冬がある

結婚して

価値観が合わないからとすぐに離婚するカップルが沢山いるが

俺達は俺達なりに結婚生活において

学んだ事が沢山ある

また学んで行かなければならない事も沢山ある

今はこのまま

少し距離を置いて

大切な家族を思い

大好きな仕事や

絵や写真や料理などの

趣味や

たこ焼き屋に行ったり寿司屋や居酒屋に行ったり男女問わず

友達と語りあったりする時間を楽しんでますキラキラ

芸能人なんて前置はいい!!

皆さんと同じだよ

一人の人間としての俺のライフスタイル!!生き方だ!!

だから離婚するよりも

距離を置くことで以前よりお互い夫婦のよい部分も見えてきたり

たわいもない事で相談しあったり

まあ

変な夫婦だと言えば変な夫婦かもガーン

人それぞれ抱えてる問題や育った環境も違う

人を非難せず

自分を責めず

今一番いい

人生の生き方をまだまだ模索するのもこれからの楽しみではないかなニコニコ

出典 川崎麻世オフォシャルブログ「麻世仲の猫たち」

※語尾の絵文字は文字に変換されてます

まとめ

もともとはカイヤの自己中心的な性格に心を病んでしまった麻世でしたが

「俺が選んだ奥さんだから」「家族は俺が一生面倒見る」という義務感で離婚はしないし別居してでも家族を養っていくんだ!感がスゴく伝わるのモノがありますね

ブログでもおっしゃってますが「長年通して分かったお互いの距離感がある」的な事を言ってますが

これはこれで深いものがありますね

 

元プロマジシャンjinno(ジンノ)です
摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑)

世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています
裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です

マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています
有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる

ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております
無料メルマガはコチラ
LINE@配信はじめました
LINE@に登録

スポンサーリンク

-記事が面白かったらシェアしよう-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です