矢口真里ついに復活、不倫しても計算内、ネット上では冷ややか・・・

スポンサーリンク

矢口真理

出生名 矢口真里
愛称 矢口リーダー、やぐっちゃん
出生日 1983年1月20日(32歳)
血液型 A型
出生・出身地 日 日本 神奈川県 横浜市
ジャンル J-POP
職業 歌手・タレント
活動期間 1998年 – 2013年
2014年 –
事務所 アップフロントプロモーション

出典:wiki

参考記事はこちら
[blogcard url=”http://www.akb48matomemory.com/archives/1012116565.html”]

 

そもそも矢口は何したの?

事の発端は矢口真理が旦那の出張中に不倫しまくっていたことが原因でしたが

事もあろうになんと不倫相手の梅田賢三を自宅に連れ込み”行為”を行っていたのだった・・

旦那の中村昌也が出張するたびに自宅に呼んで不倫行為を行ってたらしく

中村昌也が帰宅するとベッドシーツが新品になっておりかなりの”用意周到”ぶりだったとゆう

そして不倫バレ

中村昌也の出張中に自宅での行為に及んでいた矢口真理でしたが

予定より仕事が早く終わって帰ってきた中村昌也に”行為”の最中を見られたんだとか

これには唖然・・

そして不倫相手の梅田賢三はクローゼットに逃げ込む

矢口不倫

 

まさにこんな状況だったそうですが、事が事なだけに中村昌也も出くわした瞬間”ボー然”としてたらしく気づいたらスマホで写真を撮りまくってたそうな

矢口復活

1年6ヵ月ぶりにテレビ復帰を果たしました

いろんなネット上での議論などはありましたが復帰したようですね

芸能界はやはり特殊な世界なようです(笑)ネット上では復帰は”無理だろう”や”もうテレビで見たくない”など散々書かれまくっていましたが時が立てば笑い話?になる手法を用いて復活しましたね

そして不倫バレ

矢口不倫

出張中だった中村昌也がたまたま仕事が早く終わり予定よりも早く自宅に帰ると

話によると行為の最中を思いっきり見てしまったとか

気づくと中村昌也はスマホで証拠を写メしまくっていたそうな・・

[blogcard url=”http://holakikou.com/%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3%E7%9F%A2%E5%8F%A3%E3%81%93%E3%81%A8%E7%9F%A2%E5%8F%A3%E7%9C%9F%E9%87%8C%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%81%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AB%E6%82%A9″]

 

離婚&謹慎

まあこんなこともあれば離婚になるわけで

矢口真里のイメージはさすがにゲスキャラでもない訳ですので無期限の謹慎を取るカタチで芸能活動をしばらく停止していました

1年6ヶ月ぶりに復帰

謹慎中は自宅付近で週刊誌に撮られたりと色々あり世間では「もう見たくないから出すな」など散々言われていましたが

世間の関心が収まりつつある付近を狙って復帰を果たしてきましたね

Twitterの反応は・・

否定的な意見が多かったですね

常識として”不倫”は民事上の犯罪ですので倫理的には”悪”に分類されますが

商業的にはOKなんでしょうね、なんせ出演させれば視聴率がカナリあがるのも事実

仕掛ける側の視点としては”しめしめ”といったところでしょうか・・

影響力を悪用してるぽくて個人的には「こんなことでお金稼いでいいの?」って倫理観を問いたくなりますが

あくまでもルール内でやられているのでOKなんでしょうね

 

 

 

元プロマジシャンjinno(ジンノ)です
摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑)

世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています
裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です

マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています
有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる

ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております
無料メルマガはコチラ
LINE@配信はじめました
LINE@に登録

スポンサーリンク

-記事が面白かったらシェアしよう-