ジョニーデップわずか2カ月で離婚!アンバーに150億の支払い

スポンサーリンク

ジョニーデップ

190px-Johnny_Depp_2,_2011出典:wiki

本名 ジョン・クリストファー・デップ2世
John Christopher Depp II
生年月日 1963年6月9日
出生地 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国 ケンタッキー州オーエンズボロ
身長 178cm
職業 俳優・ミュージシャン・プロデューサー
ジャンル 映画
活動期間 1984年-

出典:wiki

ジョニーデップの生い立ち

現在52歳のジョニーデップとてもそんな歳に見えないですね。必ずと言っていいほど出演作品はヒット作になるといっても過言じゃないですね

そんなジョニーデップの生い立ちを少しだけざっくり

幼少期は家庭事情が複雑でひんぱんに引っ越しを繰り返していたそうで

7歳の時には両親が離婚し相当なストレスを抱えた子供時代だったらしく自傷行為を繰り返していて12歳ではお酒を飲み始め、14歳ではドラッグに手を染めたという

親友の死をキッカケに足を洗う事を決意

そんなどん底だった青年時代に親友の死をキッカケに足を洗うことを決意いし、ミュージシャン活動をしながら映画出演することになる

映画出演初期のジョニーデップはドラッグをテーマにした変わった変人役が多かった

ギターを持つジョニーデップ
9984

エアロスミスと共演 YouTube

[blogcard url=”https://www.youtube.com/watch?v=cNuyIm8X4vI”]

 

かなりのギターテクですね、エアロスミスと共演していたなんて驚きです。映画でのジョニーデップしか知らなかったのですごく新鮮です

アンバー・ハードとの出会い

そんなジョニーデップが最近離婚で150億の支払いするとの情報lが

そもそものアンバーとの出会いは映画共演がきっかけになります2011年公開の映画ラム・ダイアリーでの共演がきっかけで交際がスタートし結婚に至る・・といった感じでしょうか。

ラム・ダイアリー [DVD]


ジョニーとアンバー
2015-09-17_081129

アンバー・ハードはバイセクシャル

実は結婚前にジョニーとアンバーは一度別れています、理由はアンバーが「好きな人(女性)と付き合うからバイバイ」といった感じで別れてしまっていたそうなんですが

その後ジョニーとよりを戻して結婚をしたそうなんです

契約社会アメリカ

アメリカは契約が細かいことで有名ですね、例えば日本人の野球選手がメジャー移籍をする際に契約書にサインするときの内容たるや年俸はモチロンですが出来高支払いや住居の契約など事細かく書いてあり「こんなことまで書かれてるの?」と事細かビックリそうです

さて結婚もしかりでジョニとアンバーの結婚時に交わした契約をジョニーが破ってしまった事が原因で離婚に発展したようです

その契約内容とは
どんなにロケや仕事が忙しかったとしても1日1回は連絡すること

といった内容の契約だったらしいのですがジョニーは3日連絡不通を犯してしまったようです

一般人からしたら1日1回くらい余裕で連絡できるじゃん!って思ってしまいがちですがやはり売れっ子の俳優さん(しかもハリウッド俳優)となると超過密スケジュールで睡眠時間を2〜3時間取るだけでやっとなんてよく聞く話です

とまあ契約は契約なので怒ったアンバーは離婚調停に持ち込みまして調停に入ってる弁護士によるとおそらくジョニーは負けるだろう・・とつぶやいてるようで慰謝料約150億は支払われることになりそうです

恐ろしいな契約社会アメリカ・・

元プロマジシャンjinno(ジンノ)です
摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑)

世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています
裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です

マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています
有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる

ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております
無料メルマガはコチラ
LINE@配信はじめました
LINE@に登録

スポンサーリンク

-記事が面白かったらシェアしよう-