柏木ゆきりんと手越の写真を流失させた犯人が判明・・

スポンサーリンク

流出画像

週刊文春によって熱愛報道がすっぱ抜かれたAKB48の柏木由紀と手越裕也の温泉お泊りデートでの2ショット画像です

この2ショット画像ですが”偽物説”が流れてたようですが、どうやら本物ということで間違いなさそうです

文春の記者が手越に直撃したところ「はははw別にっすね」といった具合にイエスともノーとも言わず余裕の表情だったという・・・

一方の柏木の方は終始無言を貫き無かったことにしようとしてるような対応でした

AKBは恋愛禁止

ジャニーズの方は恋愛関係はゆるそうだがAKBの恋愛禁止ルールは言わば鉄のルールでかなりの絶対的ルールで過去に指原が恋愛スキャンダルを報じられ左遷された
※指原は過去に福岡の姉妹グループHKT48に左遷されている

峰岸みなみはダンサー宅でのお泊りデートをすっぱ抜かれてなんとYouTubeで公開丸坊主まで披露しています

関連動画
[blogcard url=”https://www.youtube.com/watch?v=PomQ5CaEi1Y”]

 

こんなに厳しい鉄の掟にも関わらずAKBサイドは”不問”とし柏木を守る意向になったようで

その対応のせいか画像自体がニセモノでは?って噂も流れていたそうです

画像流出元が発覚!!

そもそも画像が完全に二人きりで撮ったであろう画像であった為流出したとしても親しい関係者でしかあり得ないのでニセモノと疑われても仕方無かったのですが・・・なんとAKBメンバーからの流出が濃厚となった

その人物とは・・小嶋陽菜だということが分かりました。入手元は指原から「内緒だよ」と言って画像を受け取った様です
※女の内緒は内緒ではないそうです(笑)

リーク先を特定した週刊誌が廃刊に追い込まれた

リーク先(画像入手元)が掲載される予定だった週刊誌

BLACKザ・タブー
9784813068440-B-1-L

いかにもゴシップ雑誌感ハンパ無い感じの表紙ですが(笑)

あるルートを通じて有力情報を得て記事まで作成し発行一歩手前で廃刊に追い込まれました

Twitterにて予告ツイート

そのままBLACKザ・タブーにて発刊するかと思いきや・・

 

零細週刊誌とはいえ廃刊に追い込むほどのチカラを持っているのか・・AKB・・

筆者の勝手な想像ですがどちらかというとジャニーズからも圧力かかったポイ感じがしますね圧力のかけ方がジャニーズのやり方ポイんですよね強引というか・・

ジャニーズといえば、こうゆうやり方平気でやりますから(恐怖)

真相をYouTuberが暴露

BLACKザ・タブーが廃刊に追い込まれた真相や柏木と手越の画像をリークさせた人物(小嶋陽菜)を

YouTuberのシバターが暴露しています。シバターは依然BLACKザ・タブーの取材を受けたことがあり個人的に連絡を取り合える間柄だという

そのシバターが一連の騒動の事情をBLACKザ・タブー関係者に会い事情を聴いたそうで、やはり画像のリーク元は小嶋陽菜で間違い無いという見解をYouTubeで公開しています

動画はコチラ▼
[blogcard url=”https://www.youtube.com/watch?v=uzEjocEepiE&feature=youtu.be”]

 

もしこの動画が消されてしまったらお察しください

 

元プロマジシャンjinno(ジンノ)です
摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑)

世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています
裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です

マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています
有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる

ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております
無料メルマガはコチラ
LINE@配信はじめました
LINE@に登録

スポンサーリンク

-記事が面白かったらシェアしよう-