芹那、嫌われまくりで坂上忍もぶち切れ、山里はスルー

スポンサーリンク

芹那(せりな)

プロフィール
愛称 せりんこ
セリーナ
生年月日 1985年5月19日
現年齢 30歳
出身地 日本・北海道岩見沢市
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 161 cm / 43 kg
BMI 16.6

出典:wiki

世間では嫌われまくっている芹那ですが一体どんな理由で嫌われてるんでしょうか・・

Twitterの声

 

筆者自身はそんなに悪い子には見えないのですが声がぶりっ子ポイのがやっぱり気になるみたいですね

山里亮太が芹那がキライだとラジオで・・

2013年6月14日放送のおぎやはぎの「メガネびいき」でゲスト出演した山ちゃんが、

矢作の誘導尋問にやられてまんまと嫌いな芸能人として暴露してしまった様です

内容的には”芹那系には触れないでください”といった感じで山ちゃんが流すのですが矢作が食い付き無理やり暴露させられた感じになってしまいました(笑)

山ちゃんの芹那が嫌いな理由は、芸人だと馬鹿にしていい感を思いっきり出してるのがどうしても好きになれない・・と語っています

そもそも山ちゃんはラジオで品川祐の悪口言って騒動起こして懲りてるらしく公共の電波使って悪口言うのがトラウマになっていてもしょうがない状態なので言いたくなかったんでしょうが矢作さんに捕まってしまいました(笑)

アウト×デラックス

2015-09-25_221038出典:アウトデラックス

毎週木曜23時放送の「アウト×デラックス」に芹那ゲスト出演し自身の嫌われてる原因は違うんだと主張

本当の自分を知って欲しいと訴えるために出演した

2015-09-25_221922

汚名を返上したいアイドルとして登場、MC陣(矢部、マツコ・デラックス)は勝手に矢口真理と予想していた(笑)

関連記事▼
[blogcard url=”https://jinno-q.net/2015/09/01/post-582/”]

 

登場するやいなや芹那は「相談することがありまして~」と話すもMC陣からも「なんも無いでしょ~?」と返されると

「ただ~話し相手がほしくて~」と相談事と言ってる内容とテンションがチグハグ過ぎて

坂上忍がキレて

2015-09-25_222512

常にこうゆう場面では笑いになっていきます

マツコ・デラックスも芹那に「あれが世間の反応だよ、キャッキャのノリで相談しに来ました~♪じゃだめだぞ」と釘を指すシーンも

山ちゃん芹那を全力でスルーする

山ちゃんはラジオでの件があるので世間というか知れた話題ですがあえて突っ込むと

2015-09-25_224448

といった感じで完全スルー

実はこの対応ってメチャクチャ嫌われてるってことなんですよ

このパターンは嫌ってるフリしてプロレスしてくれたりするんですよね「オメーふざけんじゃねえ」「やってやんよ」的なやりとりめっちゃ面白いじゃないですか

スルーって事はそれすら拒否って事ですからね

要は偽ケンカですね、それをする事によって取れ高(番組の収録高)が増えて撮影陣の負担が減るのですごくいいことなんですが

あえてそれすらしないって事なんですからマジで芹那さん嫌われてるんですな・・

見た目さえよければチヤホヤされるって最初だけってホントかもしれませんね

元プロマジシャンjinno(ジンノ)です
摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑)

世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています
裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です

マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています
有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる

ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております
無料メルマガはコチラ
LINE@配信はじめました
LINE@に登録

スポンサーリンク

-記事が面白かったらシェアしよう-