アンタッチャブル柴田、休養中の真相、逮捕されていた?

スポンサーリンク

「ダウンタウンなう」にて

2015-10-18_164526

フジテレビの毎週よる7:57~放送のダウンタウンなうにて”本音でハシゴ酒”のコーナーにアンタッチャブル柴田がゲスト出演!

このコーナーではお酒を飲みながら過去に特殊な経験をした人を招いて色々話しを聞き出すのですが

坂上忍の進行で番組側で用意されてる居酒屋へダウンタウンの二人を連れて到着するとそこにはアンタッチャブルの柴田が・・

当然のごとくダウンタウンにはゲストが知らされてないため「うわぁ~~~これは難題やわ!!」といったなんとも言えないリアクション(笑)

アンタッチャブル(英語: Untouchable) 英語で「触ることができない、触ってはいけない」という意味の形容詞。
またそこから転じて、触るのも汚らわしい人や賄賂の通じない真面目な人など「触ることのできない人」を意味する

出典:wiki

2004年M-1グランプリ優勝

席に着くなり坂上忍が梅割り焼酎を注文し、みんなで一口飲むなりして松本からアンタッチャブルがM-1を優勝した当時の事を話します

「アンタッチャブル優勝した会は僕(松本)審査員してないし新助さんも審査員してなかったのよね・・実は・・」

「あの回(2004年)だけはチョットだけ盛り上がりに欠けるかな~ってところはあったね」

と言いつつも自宅でテレビでM-1を見ていてアンタッチャブルって本当に面白いコンビだと普通に思ってたと当時を振り返りました

 

休養の真相は?

そこで浜田がズバっと「んで休養の真相はなんなの?」と尋ねると柴田が「待ってました」と言い続けて話そうとすると

松本が「柴田おまえ順風万班やないか!!」ボケていったん笑いにw

ひとしきり笑いがおさまったところで柴田が「女性問題です!!」と思いっきりズバっと言うとみんな頭抱えて笑う状態に(笑)

そもそもの発端が言いがかり

まず週刊誌などで書かれてる話しは全く合っていなくて女性とトラブルを起きた事は間違いないんですが、

厄介な人間関係トラブルに巻き込まれたのが真相と語ります

後輩が付き合っていた女性とのモメ事に柴田が正義感出して間に入ってその女性にたいして助言のような事を言ったら

その女性が”柴田気に食わねえ”と怒り、警察へアンタッチャブル柴田さんに乱暴されましたと通報

そこで柴田は身に覚えのない罪で逮捕されたとゆうではないか!!その後事情聴取や裁判まで発展した事も話し最終的には自分自身にかけられた疑いも無事晴れて芸能界に戻って来れたと話しました

なぜアンタッチャブルはコンビで仕事をしないのか?

「復帰したのにも関わらずコンビでの仕事をしないのか?って視聴者みんな俺らも含めみんな思うとるで」と浜田

「実は山崎ともちゃんと話ししていてなんか難しいんですよね(笑)」と柴田が淡々と話し

山崎のキャラ的に柴田がいなくても(休んでいた間)独自のキャラを確立をさせていてピンでも問題ない状態ができちゃってるから

周りがブッキングしづらいし柴田が一人で活躍するようになったら周りが勝手にコンビでブッキングしてくれるハズだから”俺との距離を詰めて来てよ”といった話に落ち着いたそう

そのうち柴田さんのテレビ露出が増えていけば自然にコンビ出演はありそうですね

 

 

 

元プロマジシャンjinno(ジンノ)です
摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑)

世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています
裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です

マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています
有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる

ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております
無料メルマガはコチラ
LINE@配信はじめました
LINE@に登録

スポンサーリンク

-記事が面白かったらシェアしよう-