加護亜依、離婚後未成年喫煙や当時の事を暴露

スポンサーリンク

加護亜依×ダウンタウンなう

2015年ゲキアツ番組フジテレビの”ダウンタウンなう”にて加護亜依が登場!

今夜はハシゴ酒というコーナーなんですが、相も変わらず酔ってぶっちゃけトークが期待できそうな予感極まりないです

居酒屋五臓六腑に到着し、待っていた加護ちゃんとダウンタウンと坂上忍が対面

 

あいさつもそこそこに坂上忍が「初対面だよね?」「はいそーです」と加護ちゃんが答えると

ダウンタウンが「えーーーーーーーーーー!!」っと驚き意外な初顔合わせだったようで、続けて坂上忍が「加護ちゃん何歳になった?」と聞くと「え~~何歳に見えます?」と言うと坂上がすかさず「そんなくだらない合コンみたいな返しやめて」と苦笑いしていると

 

素直に「28歳なんです」と加護ちゃん

浜田は意外だったようで「まだ20代なんや~~」ほぇ~~っと言った感じで会話は進み加護ちゃんから質問が・・

ダウンタウンへ質問

加護「ダウンタウンDXに辻ちゃんが出た時に松本さんが”お前だけやな~勝ち組は”って言ってたのをオンエアであたし見てたんですけど・・アレってそれ以外のモーニング娘は負け組ですか?」と質問しさらには「どーしたらあたしは勝ち組になれるんですか?」と質問を重ねると

松本「ちょっと一つ言ってええかな?テレビ必死で見過ぎ!!」というと一同爆笑w

問題が多すぎませんか?

そこで坂上忍が割って入り「ちょっといい、てゆうかさ?なんであんなに問題が出るの?」と逆に質問

加護「問題ってそんな起こしてなくないですか?」と言うと浜田が「問題ゆうてタバコ吸うただけでしょ」

と言うとスタッフから坂上に加護亜依の年表フリップが渡され時系列説明開始!

フリップにはモーニング娘加入と卒業の年を淡々と説明され問題の喫煙発覚&謹慎問題が・・
2015-10-22_223145

二度目の喫煙発覚!!

当時18歳の時に一度目の喫煙が発覚し謹慎処分になり

19歳の時に二度目の喫煙発覚で解雇へ

当時の事を加護は「一度目は友達とお茶してたら業界人ポイ人達と一緒になることがあって何の気なしにチョットすってみ?と言われて・・吸っちゃった」と苦笑いしながら暴露

これにはダウンタウンも爆笑

そして謹慎解除後にも喫煙がバレて事務所解雇になりますが、その二年後に再度復帰を果たすも

AVのオファー契約報道の真相

当時44歳の飲食店経営者との結婚と妊娠も発覚すると同時にAVオファー報道が同時に発生とフリップに書かれていて

すかさず坂上が質問「実際AVのオファーはあったの?」と聞くと

加護「なんかAVとか脱ぐ系のお仕事のオファーがホントに多かったですし、前もって知らされる分は良かったんですが・・ギリギリまではぐらかされて結果脱ぐ仕事でギリギリ断った仕事はホントありました」と語る

現在はフリーとして活動中

2015年に離婚を機に事務所から独立しフリーとして活動開始

坂上が「いまフリーなの?」

加護「ほんとにフリーです、取っ払いで来ちゃいました」

取っ払い

番組出演ギャラが、一度事務所を通さないで、
直接タレントへ(総額)支払われることです

出典:yahoo知恵袋

※フリーなので加護ちゃんの連絡先を調べてブッキングするのに一カ月くらいかかったそうです

フリー後どうして良いかわからない

加護ちゃんが真剣にこれからあたしどうしていけばいいんですか?松本に質問

不倫騒動で復帰を果たした矢口を引き合いにして説明した

偽りの自分では世間に見すかされるから自分らしさで勝負したらええねん

矢口は復帰してもなお清純派を取り戻そうとしてるから失敗してるねんと言いながらキャラ(個性)を大事にしろと説明

良いとか悪いとか常識とか関係無くて自分自身がどうゆう人間かさらけ出せばええねんと言うと

坂上が「君さ下ゆるいでしょ?」と言うと
※ヤリマンでしょ?をオブラートに包んだ

加護「股間の筋トレしないと漏れるんですよね」と答え全員爆笑!

そのやりとりの面白さを松本が「そうそうこの面白さがwwいやいや十分君おもろいでwこれを大事にしい」といって爆笑しっぱなしでした

いやいやいや後半加護ちゃんのさく裂トークはホント爆笑しました

作ったキャラより素のキャラって本気でオモロイですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

元プロマジシャンjinno(ジンノ)です
摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑)

世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています
裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です

マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています
有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる

ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております
無料メルマガはコチラ
LINE@配信はじめました
LINE@に登録

スポンサーリンク

-記事が面白かったらシェアしよう-