千原ジュニア一般人女性と結婚、ダウンタウンが祝福するも知らない人で困惑

スポンサーリンク

結婚報告が事後報告?

ダウンタウンなうにて千原ジュニアが電撃結婚報道について改めてダウンタウンの番組に出演し

結婚発表とその後の結婚生活の様子を赤裸々に語る会になりました。

席に着きヒロミが”これだけは絶対飲んで欲しい”とヒレ酒を注文した。

各自にお酒が行き渡りヒロミが炙り方を指導するも浜田が上手く出来ない様子を見て松本が「コイツまだ火が怖いタイプやねん」と突っ込むとひと笑いがw

そこでみんな乾杯し千原ジュニアに一同で「おめでとう」と言いながら乾杯

そこで千原ジュニアが婚姻届の承認のサイン板尾創路と松本にもらった下りをエピソードトークを始めるのですが

松本が思い出したように「そうそうそう、コイツいきなりやねん」と話し、さらに続く

「こいつやな~いきなり仕事前の楽屋に現れてやな~結婚します言うねん」と語り本当に何にも知らなくてビックリした事を明かす

その時松本はキツネうどんを食べててちょうど”揚げ”を箸でつまんでてキツネにつままれた感じやったわ~(笑)と笑いにしながらも

本当に千原ジュニアの結婚の事は知らなかった事を再度説明した

せいじの反応は?

そこで気になるのが千原兄弟の兄貴の反応は皆気になっていたようで、「松本さんに報告したあと2時間後くらいに報告しました」とジュニアは話す

結婚の報告した後のリアクションはあまりにも唐突すぎて・・キョドりながら「うおぅ・・おめでとぅ・・」といいながら視線をそらし何とも言えないリアクションを取ったようでジュニア曰く”どーしていいか分からん様な感じでした”と兄弟の照れくささが出まくりだった様です

さんまさんの反応は?

そこで松本が「さんまさんに報告した時の反応は?」と聞くと

さんまには電話で報告したようで

さんま「おーーージュニアどないしたん!!?」

ジュニア「あの~唐突ですいません結婚する事になりました・・」と恐縮ながら報告すると・・食い気味で「えーーーーマジか!!!・・・スマン今ロケやってて皆おんねん・・今のリアクションでバレてもうた・・あれやったら皆にいうてええか?」

そのロケ現場にいたのは

・雨上がり決死隊
・中川家
・間寛平
・村上ショージ
・サバンナ

いやはや勢ぞろいですね、その後さんまがロケ現場の皆にジュニアの結婚を伝えたところ、電話越しにおめでとうコールが鳴りやまなかったそうです

 福山雅治とのカブり婚

そこで松本もジュニアから結婚の報告は聞いたもののどういう形でメディアに報告するのかまったく分からず、番組の企画か何かでやるのかなぁ~なんて思ってる矢先にふとyohooニュースに”ジュニア結婚”の記事を見つけた松本は

「あ~発表したんやな~これで俺も人に言えるな(ジュニアの結婚のこと)」と思ってたら

その2時間後にー福山雅治結婚のニュースーが・・「俺もう爆笑したよねw」と松本

そこでヒロミが「あれだけはどーにもなんないよね、予想出来ないんだもん」とフォロー

松本曰くあのカブり婚自体を”オイシイ”話しにするには周りからから”オイシイオイシイ”とさんざんジュニアが言われまくって「こんなんオイシイあるかー(怒)」形式が笑いのセオリーなんよね、と説明するがあれはあまりにもオイシイのレベルがひど過ぎて本人が自分でオイシイ言うしかないくらいの酷い話と解説(笑)

自分で”オイシイ”言いました

結婚発表のyahooニュースがリアルタイムで福山雅治に負けていく様を後輩芸人が実況していたそうで

千原ジュニアも「もうええわ!!」と笑うしかない状況だったという

結婚発表時は海外からの羽田空港着で報道陣が待ち構えてて、インタビューされるやいなや「おめでとーございますーー・・・でも・・残念でしたね・・」のテンションでの始まりだったので、たまらず「いや・・あのオイシイです!!」とつい言いましたとジュニア

奥さんとの馴れ初めと結婚の決め手は?

あそこまで神経質に結婚に対して独自の恋愛観や結婚観を持っていたジュニアですが、

交際半年で結婚したジュニアの脳内が不思議でヒロミが質問「結婚の決め手ってなんなの?」

ジュニア曰く自分でも良く分からないですと返答

そこでヒロミが「勢いだろ」と言うと「はい、ノリです」と答える

松本は「子供が出来た訳でもないねんな?」と聞くも「はいマジでそーゆうのじゃないんです」とジュニア

出会いは空港

奥さんは空港のお土産屋さんで働いてた人で妙に感じが良い人で、どーしても連絡先が知りたくなり電話番号を聞こうとしたら断られ・・

どーしても諦めきれなくて”LINEだったらどうですか?と聞きくと”LINEだったら・・という事でなんとか連絡先を交換出来たそうです

そもそもがガードが固くて一緒にご飯食べに行くのも1対1ではなく必ずジュニアの後輩がいたりしてなかなか二人っきりになれなかったそうです

始めての夫婦生活違和感無いの?

そこで浜田がジュニアの”一人空間”に現嫁が入ってくる事には違和感無いの?と質問します

「スッゲーあります」とジュニアが言うとアドバイスを求めると

ヒロミも松本も奥さんとの関係性の築き方の話になり”要は一概には言えない”といった話しになり

そこで松本が”木村雄一が怒った夫婦でも許せないエピソード”を話し一同を爆笑させつつもジュニアに「それ別れた人の話しですやん」とツッコんで笑いを誘った

気になるオチは▼
[blogcard url=”https://www.youtube.com/watch?v=rdldREpztKI”]

 

 

 

 

元プロマジシャンjinno(ジンノ)です
摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑)

世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています
裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です

マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています
有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる

ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております
無料メルマガはコチラ
LINE@配信はじめました
LINE@に登録

スポンサーリンク

-記事が面白かったらシェアしよう-