河村隆一の妻が語る異常な束縛生活

スポンサーリンク

そもそもの出会い

ナカイの窓に出演した河村隆一の奥さんの久美さんが出会いと現在の結婚生活について語りました。

2015-10-29_080736

yahoo知恵袋より
※RYUICH(河村隆一)のみ抜粋

質問
LUNA SEAについて。
LUNA SEAのメンバーRYUICH INORAN SUGIZO J 真矢
それぞれの凄さ、うまさがわかる曲はなんだとおもいますか?
メンバー別によろしくお願いします

ベストアンサー

★RYUICHI
THE ONE:あれだけ長い曲を飽きさせることなく聴かせる歌の表現力は物凄いです。
BREATHE:RYUICHIさんにピッタリの優しいバラードで、彼の声の魅力が存分に発揮されています。でも、ホントに凄いのは、ライブで半音上げて歌ったことがあるという事実…
I for You:やはりこの人には「歌謡曲」が似合うということを思い知らされた曲。
IN SILENCE:いわゆる「V系ボーカリスト」としての頂点と言えそうな曲。
SLAVE:数あるアッパー系楽曲の中でも特に毒気が強いボーカルだと思います。

出典:yahoo知恵袋

奥様の久美さんは第34回2002年ミス日本グランプリ受賞した方で現在はタレントとしても活動しています

河村隆一との出会いは2003年のミスクランプリを獲得した子が知り合いで、その子を含めた女の子三人でご飯を食べていて、ふいに「いつもこの三人じゃない?ツマんなくない?」って話になり「だれか知り合いの男性でも連絡してみようよ」という展開になり

河村隆一と知り合いというミス2003年の相沢礼子が連絡してみると繋がったそうでその時はなんとツアーの打ち上げ真っ最中で「今みんなでご飯食べてるから来れば」と言われツアーの打ち上げに参加出来たのが初の出会いですと語りました

そこで中居が「その時はどんな会話したの?」と聞くと

「その時はひたすら食べ物を勧められただけ」と久美さんが話すとサブMCのスピードワゴンの井戸田が「連絡先の交換とかならなかったんですか?」と聞くと・・

連絡先の交換は”おしぼり”

久美さんがトイレに行きたくなって用を足した後に待っていたのが”おしぼり”を持って待っている河村隆一が(なんかキャバ嬢を連想したのは僕だけでは無いはずw)

中居もたまらず「そこの店で働いてる方じゃないよね?」と突っ込む場面も(笑)

そのおしぼりで手を拭こうとすると紙が挟まってて連絡先が書いてあった事を明かします

するとスタジオは「えーーー」といった引き気味の反応も・・たまらず同じゲスト出演していた松本伊代も「それテレビで言っちゃっていいの?」と苦笑い

二人でデートした事がない

そこで続けて”二人でデートしたことが無い”と話すと同じゲストの高田真由子が「えーーー!?二人でデートしないの?したくないの?」と聞くと「いやしたいんですけど彼が家庭の匂いを出すのが良くない」と久美さんが河村隆一を”ひとりのミュージシャン”のイメージを壊すことが出来なのいのでデートは出来ないと言うと

中居が「あーータレントとしてね!!わかる!それならわかる私生活の感じ出せないもんね」と言うもサブMCの井戸田に「中居さんアナタ私生活感じバンバン出てる」とツッコミ笑いにw

完全束縛生活の始まり

交際が続き河村隆一が社宅扱いで家を借りてくれて久美さんは「あ~~嬉しい助かる」といった思いで住み始めるも河村隆一はほとんど家に帰って来ない生活・・

そこで井戸田が「久美さんに自由はあるんですか?」と聞くと・・「いや・・彼が(隆一)借りた部屋なので私は家の鍵持ってなくて・・」と答えると

中居が「出てっちゃえばいいじゃん」と言うと「いや・・財布も持たせてもらえなくて」と話しさらには友達とも会う事も制限されて

久美さんは友達に疎遠になる前に”しばらく連絡とれなくなるから”と言い友達を全員切ったと語ります

さらに続きます

親に3カ月くらい会わせてもらえなかった

中居が「これを異常だと思わなかったの?」聞くと「ちょっとは異常かな?とは思うことはあったんですけど」と言うも隆一さんの言うことは絶対だと思い常に”イエス”なので仕方がないといった感じである

以下の事は絶対ルール
・電話をする時は彼の前でしかダメ
・電話をする時は彼の顔を見ながらじゃないとダメ

トイレに行くときに電話を持ち込むのは禁止だったのもあり色んな意味もあり三カ月親と連絡を取ることが出来なかったそうです

それを聞いた中居は「これは監禁?監禁みたいな感じ?軟禁?」と聞くと

そもそも河村隆一の事が大好きな奥様、久美さんは「ソフト軟禁です」と答えると井戸田が「軟禁にソフトもハードも無いわ」とツッコミ笑いにした

 

 

元プロマジシャンjinno(ジンノ)です
摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑)

世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています
裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です

マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています
有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる

ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております
無料メルマガはコチラ
LINE@配信はじめました
LINE@に登録

スポンサーリンク

-記事が面白かったらシェアしよう-