中居正弘、喉に違和感・・腫瘍見つかり手術へ

スポンサーリンク
2015-11-01_220221

7月のワイドナショー出演時に喉の手術を無事終わっていたことを明かしました

冒頭のゲスト紹介でヒロミが裏番組から帰って来たことをネタにして自己紹介が終わりMCの東野から「オープニングから早速ですけど手術をされたということで・・」と早速聞くと

中居が「あーーーもう随分前です、ちょうど一カ月くらい前なんですけど」とビックリ顔

もともと喉の調子が良くなかった・・

東野が「喉の違和感とかは無かったんですか?」と聞くと

中居「もう随分前から喉のガラガラ声は気になってはいたんですけど」と語り

実は中居の父は去年ガンで亡くなっていてその件で”自分の体の事も気にしないとな”と思っていたらしく

お父さんの件が一旦落ち着いたら病院で検査しようと思っていて、ちょうどタイミングが見つかり病院で検査を受けると腫瘍が発覚

喉の腫瘍を手術

悪性か良性かは摘出(腫瘍を)してみないと分からないと言われ

また検査段階では「カメラとかでは見る限りまぁ~大丈夫とは思いますけど」と言われたものの、一度摘出して検査しないことには

確実なことは言えないとの事で手術の日程を決めることに・・

仲の良いヒロミにも(腫瘍の事を)言わなかった

ヒロミと中居はプライベートで遊ぶ中で変な話しヒロミは中居の都合のいい女のごとく呼び出されて遊んでる仲だったのに

なぜか(ヒロミが)呼び出されない期間があって変だな~と思いつつも久しぶりに会ったら「実は僕入院してたんです」と告げられ

「はやく言えよ~」と心配したそうな

手術の事を言わなかったのは一人でどれくらい出来るんだろう?とやってみたかったから・

そこで東野が「え?SMAPのメンバーとかにも言わなかったの?」と聞くと「いや言わなかったですね~変な話し仲良い女の子にすら言わなかったですもん」と語り

実は手術の日程や入院や検査などをすべて”一人でやってみよう”と決心していて誰ひとりにも頼らずやってみようと思っていたのですが

スケジュール的に2日間の休みしか無くて入院期間5日間無いと厳しいとの事で会社(ジャニーズ)に報告して、スケジュールの調整をしてもらい手術と入院を受けていたそうです

結局のところ会社にお願いしてスケジュール調整以外は中居自身ですべて行い退院まで全てひとりでやり終えることが出来たそうです

復帰第一声は歌番組

腫瘍自体は摘出後良性で何も問題なく退院したのですが、家に帰っても声を発する事もせず、凄く怖かったけれど第一声は歌番組の司会で

「さーそれでは!!」が第一声だったそうで数日間一切しゃべって無かったので自分で聞こえる”声”がめちゃくちゃ高音に聞こえて「あれ?俺の声おかしくない?」と周りに聞くと「え?いつも通りですよ」と返事されて

数日間自分の声を聞いてないとこんな後遺症的な事があるんだとビックリしたそうです

 

後日ヒロミが退院おめでとうを込めて中居を思い出作りにキャンプに連れ出し「キャンプ初めてだろ~」とかいってヒロミ流のもてなしで思い出作りならぬ退院祝いをしてあげたそうです

ヒロミ・・優しい・・

 

スポンサーリンク
元プロマジシャンjinno(ジンノ)です 摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑) 世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています 裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています →有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております →無料メルマガはコチラ LINE@配信はじめました →LINE@に登録

-記事が面白かったらシェアしよう-