綾野剛は共演者キラー!!歴代彼女は有名人ばかり

スポンサーリンク

綾野剛(あやのごう)デビュー作

芸能界イチのモテ男のデビュー作は「仮面ライダー555」がデビュー作で

スパイダーオルフェノク役としてして出演(ちなみに悪役です)

綾野剛デビューに衝撃!!何と仮面ライダーの悪役だった!!?【画像あり】▼

世界仰天ニュースでの会話を抜粋すると

中居「綾野剛のここ1~2年ヤバイね(笑)」と言うと綾野剛照れ笑い

知名度がグングン上がっていく綾野剛を中居が「オレってきてんじゃね?」ってやっぱ思ってるでしょ?なんて斬りこむも

綾野剛は「いやーーそんな風には思ってないですし・・ただ・・仕事が継続的にやれてるなってのはあります」と答えると

 

中居は「映画しょっちゅうやってない?すべての映画にこの映画素敵ですって言ってるからどの映画がステキかがわからない」と突っ込むと

綾野剛も苦笑いで会場は笑いに

そこで綾野剛の仮面ライダー出身の経緯が語られると・・みんな納得してましたが・・「僕怪人役だったんですよ」と綾野剛が言うと

驚きの声が・・

ちなみにこれです▼(スパイダーオルフェノク)
2015-12-02_101555

中身は綾野剛だったんですね~~

芸能界イチのモテ男

そんな綾野剛は共演者キラーと呼ばれるのですが・・

いったいどんな方とお付き合いしていたのでしょうか・・・

戸田恵梨香

2015-12-02_102533

戸田恵梨香といえば・・SPEC(スペック)ですよね!!略さずに言うとSPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿

マジであの戸田恵梨香の演技・・いや・・ストーリーと役が融合してた

そんな戸田恵梨香と綾野剛は新幹線で一緒にくつろいでるところを週刊誌に撮られてます

2015-12-02_103243

 

橋本愛

2015-12-02_103500

 

橋本愛とはあまちゃんの能年玲奈の親友役で共演したのがキッカケでお付き合いしたとされてますが

週刊誌が勝手にツーショットが撮影できるアングルでたまたまとれたので「14歳歳の差カップル」と炊きつけたでっち上げカップルでしたね・・

それに対して綾野剛と橋本愛もキチンと反論していました

2015-12-02_104101

ミヤネ屋の取材で明らかになりました

 

成海璃子(なるみりこ)

2015-12-02_104754

またもや歳の差10歳オーバーですね

映画館で一緒にいただけで噂になったそうです・・一緒にいた画像すら存在しないので却下ですね

新垣結衣

2015-12-02_105715

 

新垣結衣といえば・・・リーガルハイですよね!!

あの超ハイテンションな意味不明な法律ドラマで演じきったスタイルは新垣結衣ならではの演技ではなかろうか・・・

綾野剛との関係は見つかりません(笑)

 

まとめ

 

綾野剛で調べてたらモテ男で結構なスキャンダルを抱えてる男やな?と思ってたら

記事の内容追求していったらウソかホントかわからん話で作られた話だったりしてた

証拠の写真がない内容のデタラメ信じてたら・・・ウソの言いなりになりますね

 

元プロマジシャンjinno(ジンノ)です
摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑)

世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています
裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です

マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています
有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる

ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております
無料メルマガはコチラ
LINE@配信はじめました
LINE@に登録

スポンサーリンク

-記事が面白かったらシェアしよう-