KABAちゃん性別適合手術でカラダも女性に?

スポンサーリンク

KABAちゃん

 

KABAちゃんが女性への憧れを捨てきれず整形を決意し、どんどん女性に近づいていってますね

KABA.ちゃん(カバちゃん、1969年(昭和44年)6月19日 – )は、日本のタレント、振付師。本名、椛島 永次(かばしま えいじ)。
福岡県福岡市出身。プラチナムプロダクション所属。以前はジールアソシエイツ、アンセムに所属していた。
熊本県立熊本北高等学校中退。小室哲哉プロデュースの元dosのメンバー。

安室奈美恵や華原朋美、SMAPの代表曲「世界に一つだけの花」の振付師としても有名である。身長172cm。

出典:wiki

 

ホルモン治療をするようになって綺麗になった

2014年、7月にホルモン治療と睾丸摘出を受けてたことをフジテレビの”ノンストップ”で明かし

カラダが確実に女性化していってるようで、カラダもそうなんですが・・顔も女性らしい顔立ちに近づいていってると評判です

Twitterの評判

 

「でさえ」って(笑)失礼やな!!  

 

”ダウンタウンなう”に出演して悩みを相談

ダウンタウンなう名物企画”今夜はハシゴ酒”にKABAちゃんが出演し、重い悩みを告白

ダウンタウンと坂上忍がKABAちゃんに出会うなり「どんどん女性になってるやん」と松本が言い

それを聞いたKABAちゃんが「嬉しい」と言うと浜ちゃんが「顔が違っていってるもんなぁ~」と関心したような感じで言うと

KABAちゃんが嬉しそうに「ありがとうございます」とダウンタウンを笑顔で迎えた

 

KABAちゃん本気の悩みを告白

坂上忍が「KABAちゃんは限りなく女子に近づこうとしてるの?」と聞くと

なんか自分の中で小さい頃から女性になりたい願望はあったんですけど

ダンスのお仕事してる時はダンスに集中してたりとか、芸能界に入ったら芸能人として成功したいとか

そうゆう時って「女性になりたい」って気持ちが薄れちゃってててついつい後回しになってた

とKABAちゃんが語ると坂上忍が「女になりたいって気持ちは捨てられなかったんだ?」と聞くと

「最終的にはそうでしたね」とKABAちゃん

カミングアウト(性転換へ向けて行動する事)した時も「この時期にやります」って事は決めてなかったんですけど

心の中ではいつかは女性になるんだろうな・・といった変な確信みたいなものがあったそうです

そこで坂上忍がフリップを取り出しKABAちゃんの悩み相談を読み上げると

「KABAちゃん46歳なの?」と坂上忍もビックリ

KABAちゃんはダンスユニット「DOS」の時にHEY・HEY・HEYに出演した時がダウンタウンとの初対面で、当時は20代だった事を振り返ると

 

浜ちゃんが「ロン毛のにーちゃんやったもん」と当時のことを振り返る

当時のKABAちゃん▼
2015-12-09_231823

スポンサーリンク

KABAちゃんが本気で相談したいこと3つ

①豊胸したほうがいいですか?

ホルモン治療してるKABAちゃんは体型自体女性に近づいて行ってる証拠に

胸も普通に出てきててAカップくらいの胸はあるんですが女性の胸としては形としても不格好だし豊胸するべきか悩みを打ち明けると・・・

 

それを聞いた松ちゃんは「それは絶対したほうがいいよ」と即答

例えで”仏作って魂入れず”みたいなもんやからと言い(豊胸手術)は絶対した方がいいと勧めた

仏作って魂入れず

仏像を作っても、作った者が魂を入れなければ、単なる木や石と同じであることから。
転じて、物事は仕上げが最も重要であり、それが欠けたときは作った努力もむだになるということ。
「作って」は「造って」とも書く。

出典:故事ことわざ辞典

②子育てできるか不安です

これをフリップで坂上忍が披露するとダウンタウウンは「え?これどういうこと?」と聞き返すと

もちろんこの先女性として生きていくので例えば養子をもらったりバツイチの方の子供の親になるかもしれないので

といったKABAちゃんの不安なんですが・・

 

具体的には授業参観とかに行きたいんだけど「あれ?お母さん女じゃなくない?」って空気になった時どうしていいかわからないので「どうしたらいいんでしょうか?とKABAちゃん相談するも

「ちょっとブサイクな母ちゃんくらいで分からへんのちゃう」と浜ちゃん

坂上忍も「子供を優先してイジメとか(参観)怖いなら行かなきゃいいし、母としての欲求満たしたいなら気にしないどけばいい」と極論を言うと

そこで松ちゃんが「そこまで考えて行動すると悪い方向にに進むからもうちょっと気楽に考えたいいと思うよ」とアドバイス

③老後どうしたらいいですか?

このテーマを開いた瞬間

「これってKABAちゃんだけの悩みやないよね」と松ちゃんが言い

さらにみんなに当てはまる事やから決してKABAちゃんの相談に乗ってる事では無いよね・・・

 

このテーマに関しては熟年離婚されるのは浜田や!!と松本が言い

老後ひとりぼっちは浜田だと決めつけていた

続きの動画▼
[blogcard url=”http://www.miomio.tv/watch/cc251499/”]

 

 

 

 

元プロマジシャンjinno(ジンノ)です
摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑)

世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています
裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です

マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています
有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる

ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております
無料メルマガはコチラ
LINE@配信はじめました
LINE@に登録

スポンサーリンク

-記事が面白かったらシェアしよう-