品川、世間から嫌われた本音を激白「ダウンタウンのせい」

スポンサーリンク

品川祐が嫌われだしたキッカケ

2015-12-12_100028

品川庄司の品川祐はネットやテレビも含め”嫌われ者”のレッテルを貼られていますが

どういうキッカケで嫌われていったんでしょうか・・

質問

なぜ嫌われているのか?

芸人の品川祐さんのことなのですが、なぜ嫌われてるかわかりません。普通に面白いですし、前見たアメトークでは、後輩に家でご飯を作って食べさせましたし。なぜ嫌われているのでしょう?理由をお願いします

ベストアンサー

品川自身は「俺には才能がないから人よりすごく努力している」という人で、
編集でカットされないように大物芸能人の話の終わりかけで話し始めるというテクニックを身につけたり、
当時珍しかった「ブログを頻繁に更新して芸能人ランキング一位になる」とか、
料理番組に出るために料理を突き詰めたり、
今の時代芸人も歌がうまくないとと思い立ちボイトレに通ったり、
芸能界で生き残るために努力をし、実際にどの番組にもよく出るようになりました。

でも、当時視聴率が高かったリンカーンで
タクシーの運転手にギャグを迫られたらしてくれるのかという好感度ドッキリをしたら、
疲れていたのか態度が横柄で
「あのー芸人さんですよね?」と名乗らせようとしたら、レギュラーの西川ですとめんどくさそうに名乗り、
誕生日なんでギャグやってくださいよーといわれたら♪お誕生日おめでとうあるある探検隊♪とだるそうにやったのが、
好感度がた落ちのきっかけだったように思います。
テレビに前ではあんなにがっついてるのに、カメラがないと冷たいのねと…

アメトーークのガンダム芸人では間違ったことをいいガンダムファンから反感を買い、
なんにでも出てくる品川に視聴者がみんなイライラしていたときに、
有吉が「おしゃべりクソ野郎」と言い、視聴者のフラストレーションが一気にはじけ、
有吉が再ブレイクしました。

出典:yahoo知恵袋

 また品川祐は芸人仲間やテレビスタッフに対しての横柄な態度を取っていたとウワサされ

嫌われ者とバッシングされようになりここ2年間はテレビレギュラー本数ゼロの状態が続いているという・・・

”ダウンタウンなう”に品川庄司出演

2015-10-18_164526

品川庄司が”ダウンタウンなう”の「今夜ははしご酒」に出演し本音を激白

品川庄司にダウンタウンが会うやいなや「お前らの様な仕事無い風な空気で来られても話にならんわ、もっと仕事がなくて困ってる奴たくさんおるからお前らの悩みなんて聞いてられへん」と松本が一発かました

元々品川庄司はダウンタウンに憧れて芸人になったことをアピールしたが

品川も庄司も「浜田さんになりたかった、浜田さんやったら努力でなんとかなる存在だし松本さんは天才なので目指しようがない」と答えると

品川庄司の二人共が「浜田さんを目指してた」って言葉を聞いた松本は「ダウンタウンは俺もダウンタウンや!!」と悔しさを笑いに変えていた。

品川祐がワイドナショーに出れないワケ

品川祐が「ワイドナショーとか出たいのに山里とか村本とか出てると悔しくて一回クッション殴りますもん」と言うと

坂上忍が「これって(品川祐)出れない理由ってあるんですか?」と松本に聞くと

”品川は俺に逆らわないから面白くない”例えば小籔とかだったら「いやでもね松本さん」と言って反対意見を持ってくると思うねん

だからいいのよ”コイツもしかしたらなんか俺に言うてくるんちゃうかな?”ってハラハラって感が品川には一切無いねん

「だから俺(松本)と品川は絡んでも面白くならないのよ」と言うと坂上忍が「深い~~」と感嘆した

 

流石に深いですね!!反対意見が言えないと面白くならないなんて発想になる事が出来るなんて浅い発想では思いつかない事ですもんね

それを聞いた品川に松本が「俺に反対意見言える?」と質問すると「多分言えないです」と返答(笑)

 

世間から嫌われた品川、本音を激白

坂上忍から「なんで世間から評判悪いんですか?」と質問されると

品川はタジタジになりながら「え?世間ですか?スタッフですか?」と質問の意図を聞き直すと

坂上忍は「裏(スタッフ)の方で」と答えると

品川はスタッフに対して態度が悪かった過去を本音で話しだした・・・

スタッフに対して打ち合わせなんていらないでしょ?と本気で思っていて実際の打ち合わせもスタッフと目を合わせなかったり

突っ伏して無視するような態度取ったりと「そら嫌われる」といった行動を平気でやっていたと激白

それを聞いたダウンタウンは「庄司はその場におってどうしてたの?」聞くと

「フォローしようと一生懸命やってました」と庄司

 

品川が嫌われた理由は”ダウンタウン”

ダウンタウンのせいにする訳じゃないけど

松本さんが出した本の「遺書」とかを参考にしてて

例えばダウンタウンさんが取材で一切笑わない・・とかそーいった都市伝説とかをたくさん聞いたワケなんですけど

要は面白ければいいとゆうのも鵜呑みしてて本気にしてて

浜田さんは女性スタッフのおしり触るおっぱい触るとか・・それを聞いてて

結果間違っちゃって松本さんの「才能あるからしゃべらない」と浜田さんの「おっぱい触る」を足しちゃって

結果・・・態度悪いのにおっぱい触るヤツになっちゃいました

 

それを聞いた坂上忍が「それダウンタウンのせいじゃん~」と問い詰めると

笑ってはぐらかすダウンタウン

もう笑うしか無いんですね(笑)

 

 

 

 

 

 

元プロマジシャンjinno(ジンノ)です
摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑)

世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています
裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です

マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています
有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる

ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております
無料メルマガはコチラ
LINE@配信はじめました
LINE@に登録

スポンサーリンク

-記事が面白かったらシェアしよう-