ダレノガレ朋美ダイエットに成功「デブが痩せる方法はコレだ!!」

スポンサーリンク

デレノガレ朋美はこんなにも太ってた

言葉はいらないと思うので画像を貼っていきます

さんま御殿出演時のダレノガレ朋美
images-13

twitterで公開した自撮り▼
2016-01-08_222007

ピーク時では無くともモデルにしては”ぽっちゃり?”

1334be993eb91f59a41508af53811ff8_4888出典:http://up.gc-img.net

この当時のダレノガレ朋美のポーズは片足を上げるポーズが多く足が太いのをごまかせるポーズで

本人はコンプレックスに感じてた様です。

ダイエットマイナス7キロ成功をブログでサラっと公開

「デブ写真」

これから打ち合わせからの収録だよ~(≧∇≦)
夜は大好きな人とご飯いくよ( ^ω^ )

そんな私の最近のマイブームはジム☆
自分にあったトレーニングをしてるんだ☆

実は私今年3~6月まで体重が今よりプラス7キロあったの(; ̄O ̄)

そのときの写真…

出典:ダレノガレ朋美オフィシャルブログ

といったブログ記事が公開され

ビフォーアフターの画像が公開▼
2016-01-08_223723

別人やないかい(笑)

 

ダウンタウンDXでのビフォーアフター

large_23473_1出典先:https://4meee.s3.amazonaws.com

ダレノガレ朋美は”太りやすい体質”

もともとダレノガレ朋美は太りやすい体質らしくすごく食事にも気を使っていても太っちゃうそうで

こんな事もブログで話してます▼

私は外国の血が入ってるせいかもともと太りやすい体質だし、骨が細いわけじゃないから、油断するとすぐに脂肪がついちゃうの…モデルさんって骨がもともと細くて、あまり食べても太らない人が多いイメージだよね?
でも、私は違うぜ~い

出典:ダレノガレ朋美オフィシャルブログ

 

コレで痩せた!ダレノガレ朋美のダイエット方法

プール

ジムのプールで100m泳ぎ、計1時間30分はプールの中でウォーキングしたりしてカロリーを消費させた

 

ウォーキング

毎日1時間のウォーキングを決めて実施

最長6時間のウォーキングをしてる事も度々あったそうで「音楽を聞いてたら時間なんてあっという間にだよ」とウォーキングの楽しさをブログで発信していました。

食事制限

ダイエットといえばコレですね!the食事制限

ダイエットする上で避けては通れない難関ですね。

ダレノガレ朋美がやっていた食事制限はコレですね

朝→黒ごま豆乳バナナジュース

昼は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べて、

夜は基本野菜やおかずだけを食べてたよ!いわゆる夜は炭水化物を取らない

出典:ダレノガレ朋美オフィシャルブログ

 

簡単に言ってしまえば巷で「ラクして痩せる」的な事では無くて

王道の運動&食事制限でのダイエットでの成功だった訳ですね・・

運動とカロリーを制するものはダイエットを制すといったところでしょうか。

ダレノガレ朋美さんはリバウンドもなく順調に体型を維持してる事を見ても王道ダイエットって最強な気がしますね。

 

元プロマジシャンjinno(ジンノ)です
摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑)

世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています
裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です

マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています
有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる

ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております
無料メルマガはコチラ
LINE@配信はじめました
LINE@に登録

スポンサーリンク

-記事が面白かったらシェアしよう-