【声優】高部あいコカイン使用で逮捕!高額すぎるコカインはパトロンがいた?

スポンサーリンク
高部あい

”高部あい”といえば

高部あい略歴

2004年8月
第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞[1]。オスカープロモーションに所属し[3]、同年9月30日、美少女クラブ31(美少女クラブ21より改称)に新メンバーとして加入。

2005年5月、
第1回ミス週プレグランプリ受賞[1]。

2006年1月9日、
フジテレビ系 P&Gパンテーンドラマスペシャル『トゥルーラブ』にてドラマ初出演。2009年7月には、テレビアニメ『青い花』の万城目ふみ役で声優デビューを果たす。

2007年に堀越高等学校を卒業

出典:wiki

といった華々しい経歴の持ち主ですが時系列にそって高部あいについて説明していきます。

数多くの人気タレントを輩出してきたあの国民的美少女コンテストで2004年にグラビア賞を受賞した皮切りに芸能界に飛び込み

その後ドラマ、声優、CM,バラエティーにと活躍の場を広げていました。

声優としての活動

テレビアニメ

・青い花(2009年7月、フジテレビ系) – 万城目ふみ 役(主演)
・放浪息子(2011年2月、フジテレビ系) – 麻衣子 役
・セイクリッドセブン(2011年7月、MBSほか) – SP→セイクリッドパーサー 役
・キルミーベイベー(2012年1月、TBSほか) – 呉織あぎり 役

出典:wiki

キルミーベイベー▼
1-14032Z43428

キルミーベイベーの呉織あぎりの声優を担当していました。

ちなみに呉織あぎりのキャラクター

呉織あぎり(ごしきあぎり)▼
470968出典:ニコニコ大百科

忍者。

ソーニャと同じ学校に通い、また仕事(殺し屋)でも同じ組織に所属している。

忍者ではあるが、基本的に胡散臭い忍術ばかり繰り出している。

しかし、たまに本当に凄い技を出すことがある。

自宅は忍者屋敷仕様になっている。

変わり身の術・分身の術が得意。手裏剣を所持しているが、名刺になったり、機種変したばかりの携帯が混じっていたりする。

マジックじゃないですよ~。忍術ですよ~。手裏剣以外も投げますよ~。

積み間違いにはご注意ですよ~。

出典:ニコニコ大百科

結構強烈なキャラですね(笑)

逮捕5日前に不可解な行動が・・

5日前にパーティピーポー達が参加する人気フェスに参加した高部あいは音楽関係者とVIP席にいて、妙にテンションが高く踊り狂っていたという証言がありました。

 

イルマニア「レッツ パーティー ピーポー!!!」MV ショートバージョン▼

コカインの価格は高額過ぎて普通は入手出来ない

元麻薬取締官が言うには、コカインの末端価格は1グラム5~10万円というのが相場で

日本での流通価格1グラム6万円が相場とされています

そんな中高部あいが簡単に出せる金額では無い為身近に入手できる人がいるとして個人的なスポンサーやパトロンがいると考える方が説明がつきやすいと元麻薬取締官は指摘した。

また週刊女性の記事で「コカインの入手の条件として○体関係を許していた」と報じていましたが今のところ警視庁は高部あいの自宅の家宅捜査も終わっており入手ルートも調べている段階です。

元プロマジシャンjinno(ジンノ)です
摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑)

世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています
裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です

マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています
有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる

ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております
無料メルマガはコチラ
LINE@配信はじめました
LINE@に登録

スポンサーリンク

-記事が面白かったらシェアしよう-