元総理大臣”竹下登”も安心、竹下徹DAIGOと北川景子が結婚!

スポンサーリンク
IMG_2700

今年、一番最初に芸能人同士の結婚ということで注目されたのは

タレントのDAIGOさんと女優の北川景子さんです。

もともと2011年の春から熱愛報道があったお二方ですが、ついに結婚ということです。

おめでとうございます!

どうやって出会ったのか?

二人の出会いはというと、2011年に北川景子さんが主演のドラマ作品「LADY」の第一話目にてDAIGOさんが出演していたことがきっかけてお互い良い雰囲気を感じ取っていたそうですが、そのドラマに関してはその特にコンタクトは取らなかったそうです。

仲良くなった経緯は?

ドラマで共演した後、バラエティ番組で共演したDAIGOさんと北川景子さんは番組内でのコーナーのロケ地にて、ドラマを共演したということもあって北川さんがDAIGOさんの発言がツボにハマるなどして仲良くなり、連絡先を交換するなどして本格的に交流が深くなっていったそうです。

その後はというと、お二方の共通の知人の貫地谷しほりさんと交えて食事をする機会が多くなったことで距離が一気に縮まったそうです。

とどのつまり、貫地谷さんがお二人の恋のキューピットというわけですね(笑)

北川さんの今回の結婚までの行動は

 2011年にしっかりと出会い、交際をしていたお二人ですが

いつのまにやら右手の薬指にペアリングを付けたりするなどDAIGOさんとの交際を匂わせるような行動をとっていますね。

あまり真に受けるべきではない北川さんの共演者キラーという異名といいますか、あだ名があるのですが、そのような異名がつく人が45年も交際が続くとは思えません。

規律のあるお互いをしっかりと理解しあった交際を経て婚約されたのだと思います。

一方DAIGOさんは?

 DAIGOさんは自身のSNSで「やいちゃうよ」「構ってほしい」という内容のつぶやきを投稿されることが何度かありましたが、これも北川さんとの交際が公になった今だと

納得の投稿でしたね。

よほど一途な性格なのでしょう、結婚後もこの調子でお二人で仲良く過ごしてほしいものです。

婚約の経緯と局の不満

 DAIGOさんが24時間テレビのマラソンを完走しきったあとに

北川さんへプロポーズし、OKを貰い婚約されたようです。

ですが、テレビ局側としては不満があったらしくあらかじめDAIGOが事前に番組側にプロポーズをするという根回しをしなかったことが局側への不満を招いたそうです。

ですが、私個人の意見で申し訳ないのですが根回しなんて必要なく結果的にお二方が幸せになれたのならそれでいいと思います。

まとめ

 201611111分に北川景子さんとDAIGOさんが入籍されたという報道です。

日付の理由としては、北川さんが「1」という数字を好んでいるからだそうです。

プロポーズの時に困惑されることもあったそうですが、結果的にファンの方々からも祝福されたお二人ですので良いスタートを切って、お二人の人生を歩んでいってほしいと思います。

元プロマジシャンjinno(ジンノ)です
摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑)

世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています
裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です

マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています
有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる

ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております
無料メルマガはコチラ
LINE@配信はじめました
LINE@に登録

スポンサーリンク

-記事が面白かったらシェアしよう-