【動画アリ】ベッキー不倫報道、ゲス川谷は完全シャットアウトするも次号の文春での内容がヤバイ

スポンサーリンク
2016-01-27_022637

まずは時系列でベッキーとゲス川谷の関係性を追っていきます

SMAPの解散報道でかき消されたベッキー不倫報道ですが一体何のことか分かってない人もいると思いますので
時系列で分かりやすく説明していきます

関連記事▼
[blogcard url=”https://jinno-q.net/2016/01/14/post-2367/”]

 

ゲス川谷とは一体何者なのか?

gesuotome-enopyon1出典:フレンズちゃんねる

ゲス川谷とは「ゲスの極み乙女」というバンドグループのボーカルを務める川谷絵音(かわたに えのん)の事です

紅白出場も果たしていますので知ってる方も多いと思います

最近ではよくスーパー等でBGMでゲスの極み乙女の曲結構掛かってますよね

-ゲスの極み乙女。 – 私以外私じゃないの- youtube▼
[blogcard url=”https://www.youtube.com/watch?v=Ae6gQmhaMn4″]

スポンサーリンク

時系列でまとめ

文藝春秋がすっぱ抜いた記事はベッキーとゲス川谷の不倫報道の内容でしたが

LINEのやり取りを公開しかなり親密を伺わせる内容だったのでかなりの反響が凄かった

2016-01-27_124058

※ベッキー=エリちゃん、川谷=けんちゃん、二人の本名

左側がベッキーで右側がゲス川谷のやり取りですが、やり取りの中に「卒論」って言葉が出てきますがこの意味は二人の中での隠語で

卒論=離婚届

ゲス川谷は結婚していて現在は奥さんがいるとの事

不倫と言うのは既婚者の川谷と付き合ってる独身のベッキーが不倫関係にあるとゆう状態ですですね

言っときますが不倫は民事上の犯罪です。あくまでも民法上の法律になってきますので当事者同士での意思決定についての折り合いで決める事になりますが

既婚者が別の人間と関係を持つということは日本での法律上アウトですのでゲス川谷の奥さんが一番の被害者になりますので

今回の件で訴えを起こせば確実に・・・・って事になります

時系列

 

[2015年夏] 川谷、長年バンド活動のサポートをしていた一般女性と結婚

[2015年10月] 10月21日 イベントで連絡を取り合うようになる

[11月] 11月12日 札幌のライブに駆けつけ打ち上げに朝まで参加
11月26日 二人だけの初食事  (←この26日~29日に既婚と告白)
(場所は上戸彩さんの夫であるHIROさんがオーナーを務める中目黒の鶏鍋店)
11月29日 二人は密会
11月30日 神様が試練を与える

[12月] 12月18日 川谷が本妻と離婚の話し合いをしベッキーは離婚を促す
川「卒論書くから待っててほしいな」ベ「待ってる だからけんちゃんも待ってあげて」
12月19日 大阪にて、にじいろジーン前泊のホテルでお泊りデート
12月24日 クリスマスイブにディズニーシーへ行きそのままホテルに宿泊

[1月] 元旦~ 川谷とベッキーは長崎に行き川谷実家へ行く
その際川谷・父を伴い長崎観光もする
1月4日 実家から出てきた所を週刊文春に凸取材され6日発売の文春でLINE全部クリスマスデート両親挨拶すべて晒される

出典:オンナの本音

 

11f3dd49
出典:オンナの本音

 

ベッキー記者会見動画

今回の騒動にてベッキーは報道陣を集め

質疑応答無しの一方的な謝罪という形の謝罪会見を行いました

サンデー・ジャポン8:20秒~▼

[blogcard url=”http://video.fc2.com/content/201601105VQbBZrS/&otag=1&tk=TnpJNU5qUTJOVGs9″]

 

次号での文藝春秋での報道がヤバイ

今回の不倫報道でLINEのやりとりが流出されたのですが流出元が確定されていないんです

流出元としてすごく濃厚な先はゲス川谷の奥さんが腹いせに流出させたというウワサはありますが実は違うようです

というののゲス川谷のクローンiPhoneで情報を掴んでる様です

【衝撃スクープ】ベッキー不倫騒動のLINE流出の方法が判明 / クローンiPhoneでリアルタイムに監視▼

[blogcard url=”http://buzz-plus.com/article/2016/01/22/becky-kawatani-line-iphone/”]

一連の報道の後ベッキー謝罪後、ゲス川谷も報道陣に一切シャットアウトしてたのですが、その後もベッキーとのLINEのやり取りを続けていてそれもハック済みだそうです

文藝春秋恐ろしい(笑)

 

 

スポンサーリンク
元プロマジシャンjinno(ジンノ)です 摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑) 世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています 裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています →有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております →無料メルマガはコチラ LINE@配信はじめました →LINE@に登録

-記事が面白かったらシェアしよう-