北朝鮮、軍事ジャーナリストが暴露!総兵力120万人、地獄の訓練内容!!

スポンサーリンク

 

徹底した情報遮断によって謎に満ちた国家、その内情はほとんど国外に知られる事は無い北朝鮮という国

中でも謎に満ちているのは総兵力120万人以上と言われている”朝鮮人民軍”の存在

軍事ジャーナリストの宮田敦司(みやたあつし)さんは元航空自衛隊の諜報員として
20年以上も北朝鮮を徹底的に調べあげてきたそうです

宮田敦司著書▼

北朝鮮の人間改造術、あるいは他人の人生を支配する手法 (講談社 α新書)

新品価格
¥905から
(2016/2/18 22:23時点)

 

栄養失調の兵隊だらけ

よく聞くのは北朝鮮は食料不足で栄養失調の兵隊がどんどん増えてきています。

よくテレビとかでパレードの映像を見かけますがガリガリの人ばかりですね、よく見たら頬がコケてる人だらけです
北朝鮮の軍事パレード、金正恩氏も観閲 (1)-セグメント 1

食料が無いので盗んで確保している

北朝鮮にある共同農場に兵隊が忍び込んで食料を盗んで食料を確保してるのが実情だという・・
※共同農場とは農業の共同経営の様な形式

例えばトウモロコシを盗んでくるとか、豚を盗んでくるとかは日常茶飯事に行われてるという・・

北朝鮮の共同農場は泥棒との戦い▼
[blogcard url=”http://dailynk.jp/archives/10935″]

また農場の人も盗まれないように警備員を雇っているんですが、警備員が農地を守って軍隊が泥棒するといった異常極まりない事態の北朝鮮の食料事情だという・・

軍隊に入るメリットとして食料の配給が一般の人よりもたくさん貰えるので北朝鮮軍に入隊するのですが

実際入隊したとしてもこの食糧不足のありさまなので軍隊が守るべき一般人から盗みを働く始末で

いったいどうやって北朝鮮軍の士気(やる気)を上げてるのでしょうか?

スポンサーリンク

士気を上げるために勲章をたくさんあげてる

北朝鮮の軍人の映像見たことがある人なら分かるとは思いますが必要以上に勲章が多すぎなんですよね(笑)

見比べて見ると分かりますが実際戦地(イラク)にて最前線で戦い抜いた栄誉としてオバマ大統領から勲章を貰った兵士の画像と北朝鮮の戦地に行ったことが無いであろう兵士の画像を見比べて下さい

米軍兵士勲章▼
米軍勲章

北朝鮮の司令官の勲章▼
北朝鮮勲章

付け過ぎじゃね(笑)と誰もが突っ込むような服からはみ出さん勢いで勲章だらけですね

ちなみにアジア太平洋司令官のハリー・ハリス氏の勲章は▼
ハリー勲章

少な!!っと思ったでしょうが・・コレが普通と思います勲章という栄誉あるものはそう簡単にあげられる事では無いですからね。

北朝鮮の勲章は安っぽいペラペラのブリキ

実際北朝鮮の勲章を軍事ジャーナリストの宮田敦司さんが手にしたところ

「ペラペラのブリキで勲章だった」と語り見せかけの勲章をどんどん作って兵隊に与えて「お前はスゴイぞ栄誉があるぞ」なんて言ってごまかして士気を上げてるそうな

いやいやそんなんで士気上がるかいな(笑)と思ってもそれで成り立ってるから北朝鮮軍のスゴイところ?なんですかね・・・

地獄の訓練内容

まず北朝鮮軍に入ると何をされるかというと・・

-殴られる-

入隊初日はまぁ~~ボコボコに殴られるそうでコレは先輩が”気合いを入れる”という名目で必ずボコボコに殴り倒すのが
北朝鮮軍の入隊初日です。

訓練開始

両足片方づつ5Kgの砂袋をくくりつけられ10Kgの砂袋を担いで山をダッシュ訓練が始まります

その訓練が終わるとひたすら木の棒を殴り続けるという打撃訓練を3000回が待っています

また他には氷の張った水泳訓練や危険度が高い落下傘訓練もあり当然ながら事故で死ぬ兵士は多いという・・

訓練事故で兵士が亡くなると・・

兵士の実家に一通手紙が届き、内容は「息子(娘)さんは敵に射殺されました」といった内容の手紙が書かれてるそうですが

まったくウソですよね・・北朝鮮今・・戦争してないやん・・どうやって敵に射殺されるん・・

といった感じでウソの戦死証明書が家族や実家に届けられます

まとめ

こんな事はあまり言いたくないですが昭和の日本よりもヒドイど根性訓練とハリボテの勲章で兵士をごまかし

訓練中に亡くなった兵士もウソでの栄誉の戦死とやってる北朝鮮・・

それに振り回されてる人達がただただ可哀想ですね・・

スポンサーリンク
元プロマジシャンjinno(ジンノ)です 摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑) 世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています 裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています →有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております →無料メルマガはコチラ LINE@配信はじめました →LINE@に登録

-記事が面白かったらシェアしよう-