世界を裏で支配するフリーメイソン、世界中の人達ははスターバックスによって監視されているかもしれない・・

スポンサーリンク

世界史を動かしたフリーメイソン

人類の歴史を動かしてきました最大の秘密結社である「フリーメイソン」。「自由・平等・博愛」を唱えつつ、彼らの最終目的は、政治・経済の両面からの世界統一。「フリーメイソン」は元々、石工の組合でした。

その組合の中に、貴族、警察、政治家などが入り込み、末端の組織をコントロールするため、1171年、イギリスに「グランドロッジ」が建設され、秘密裏にイギリスの支配を完了しました。

そして彼らが次に目をつけたのはヨーロッパでフランス革命を起こしましたが、実は、この革命の理念こそが「自由・平等・博愛」であり、フリーメイソンと同じものであったのです。

自由の女神像

彼らは、その後、「アメリカ建国」にも成功し、その証しとして自由の女神がフランスからアメリカに贈られたのですが、実はこの自由の女神は、フランスのフリーメイソンからアメリカのフリーメイソンへの贈り物だったのです。メーソン国家の一員となった証明です。

アメリカの初代大統領・ジョージワシントンもフリーメイソンであり、そして世界のバランスを取るため、第一次世界大戦後、ソ連をも建国したのです。第一次世界大戦の引き金は、オーストリア・ハンガリー帝国皇太子暗殺事件ですが、サラエボ人の実行犯は、「私はフリーメイソンのメンバーであり、実行もフリーメイソンの意思によって行なった」と裁判中で語っています。

平等の理念はソ連などの社会主義に引き継がれ、資本論を執筆したカール・マルクスも、ソ連の指導者・レーニンもフリーメイソンだったのです。世界史を学べば、フリーメイソンが世界を支配していることが理解でき、今や最終段階に入っています。

そして実験平等国家であったソ連をゴルバチョフは、意図的に崩壊させましたが、ゴルバチョフのフリーメイソンだったのです。

 

日本もフリーメイソン国家に

ちなみに、フリーメイソンに抵抗した人物が生き残ることは難しいです。日本は、吉田茂も鳩山一郎と歴代自民党政権もフリーメイソンですが、民進党もフリーメイソンなのです。数少なく抵抗した田中角栄はむなしく失脚しました。

ちなみに鳩山一郎の理念は友愛であり、孫の鳩山兄弟に友愛の理念は引き継がれ、自民党と民主党の実力者でした。

そして我々はあらゆるところで監視されています。たとえば、フリーメイソンのシンボルマークは「全能の目」。

万物見通す目

フリーメイソンとエヴァンゲリオンの関係が見つかる!恐ろしく一致する共通点とキリストの子孫の存在

2016.06.18

たとえば、「Google Earth」により全世界を見渡すことができます。というのも言い換えればGoogleに全世界が監視されてるという状態ですね。

スポンサーリンク

あのコーヒー屋 スターバックスもフリーメイソン

スターバックスロゴ

そして、あのコーヒー屋。そう、「スターバックス」です。「スターバックス」のロゴマークは、可愛い人魚のイメージがあります。ちょっと見てみましょう。

starbuckshennsyuugo

スターバックス歴代ロゴ

そしてアメリカのスターバックス本社には、このようなロゴをモチーフにしたものが飾られています。まずスターバックス本社の外観がこれです。

2016-09-24_180537

スターバックス本社|シアトル

 

外観だけだと分かりませんね。そこで本社のてっぺんにスターバックスのロゴがあります。拡大してしましょう。

2016-09-24_181620

本社アップ

あれ、これひょっとして監視していますね。もう少し注意してみると1つの目になっています。

そしてフリーメイソンのシンボルの1つはこれです。

こちらも監視していますね。

余談ですが、フランス革命の時に人権宣言記念碑に同様なシンボルマークがありました。

「全能の目」は神がすべてを見通すという意味です。今、世界でフリーメイソンが知らない情報はもはやありません。フリーメイソンは常に、我々は君たちを常に監視しているということの情報発信をしています。

世界をコントロールする。それが彼らの狙いですが、日本もフリーメイソン国家の証しであることの証明であるものがお台場にあります。それはこれです。

2016-09-24_183421

お台場にある自由の女神像

それではフリーメイソンの抵抗になすすべは無いかというご質問に対しては、実はフリーメイソンには上の組織である「イルミナティ」が存在しています。

「イルミナティ」こそが本当の支配者と言えるかも知れません。詳しくは別の記事て紹介します

元プロマジシャンjinno(ジンノ)です
摩訶不思議なことが大好物すぎて色々追求した結果プロマジシャンになったりしていたのですが・・一向に芽が出なかったのでプロマジシャングッバイ(笑)

世界の裏側や都市伝説といった切り口で配信しています
裏話はメルマガでしか配信しませんのでメルマガ登録必須です

マジでヤバイ話は有料コンテンツサイトにて暴露しています
有料コンテンツを1ヶ月無料で覗いてみる

ブログじゃ話せない裏話はメルマガで配信しております
無料メルマガはコチラ
LINE@配信はじめました
LINE@に登録

スポンサーリンク